投稿者 kashiyuko | 2010年3月24日

で、1/350軍艦祭りは継続中!

軍艦祭りです。
オクじゃなく通販しちゃいました。
 
ステアーがメインじゃなくて下の箱がメインです。
 
開封中!
 
重巡洋艦 摩耶です。
3番砲塔撤去して機銃台になってるあたりが萌え萌えです。
摩耶昔も買ったじゃんね。
でも今は手元にないからいいんです!
摩耶!摩耶!伊吹マヤ!
 
そして戦艦 金剛!
金剛級はスタイル良し!性能良し!で萌え萌えです。
特に練習戦艦 比叡なんていいよね!?
 
金剛の中身です。
戦艦三笠は小さすぎたけどこいつはでかいけど1/200秋月見ちゃうと小さく思える。
 
このクリッパー型艦首がいいよね。
 
艦尾も尻すぼみだし。
はぁ、萌え死にそう。
 
で、並べてみたら以外にも摩耶も金剛もあんまり変わらない大きさじゃん。
ちょっと(´・ω・`)ショボーンですね。
これって長門か陸奥を買いなさいってことですか???
 
家にある1/350艦を重ねてみた。
秋月ぐらい生きてるうちに作りたいな。。。
 
そしてイージス駆逐艦と防空駆逐艦の船体を並べてみた。
排水量にして2倍強というか3倍弱あるからねぇ、、、
 
イージス感のボリュームをとるか、防空駆逐艦のスマートさを取るか。
どっちか年内に作りたい!
 
 
で、あと2-3個取得予定ですw
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー