投稿者 kashiyuko | 2012年2月20日

WE M16A4(A3) とか M4A1 のグリップを WA M4 用のグリップに換えること実行しました#3(っ´ω`c)♪

こんばんは、今週も望んでもないのにやってきた月曜日です。
今週やっと気がつきましたヾ(*´∀`*)ノ゙
日曜の夕方から月曜・火曜にかけては I Don’t Like Mondays. 状態だからネタも思いつかないことに(´;ω;`)ブワッ
週末が近づくにつれてアレやりたいコレやりたいって思うから週末はなんとかなるんですね。
というのも、去年の11月ぐらいから毎日更新を心がけ始めたので、ネタのない苦しみがわかるようになってきました。
(っ´ω`c).。oO(ブログとか毎日更新してる皆さんってさすがだなー!

そんなわけで、今回は引っ張りネタシリーズ第三弾で”WEのM4A1のグリップを交換する”です。
構想編はこちら
再開編はこちら
WE M16A4(A3) 素編はこちら
WE M16A4(A3) w/ M5 RAS編はこちら

4回はネタがないときでもなんとかなる計画でしたが、今回M4A1をやってしまうので残り一回です_ノ乙(、ン、)_

手前に置いてあるのがWA系用のグリップです。
まあね、代わり映えなんかしないんですわ。
見た目だけならインテルi486SXとインテルi486DXぐらい代わり映えしないんですわ。
でもさわり心地はWA系のが好きなkashiyukoさんです(っ´ω`c)♪

左 : WA系用、右 : WE用。
ピンとスプリングの収納構造が全く違うので困り者だった2機種です。

交換完了ヾ(*´∀`*)ノ゙ヤター!!!

AR-15系ってミリタリ系もコマーシャル系もいろいろあって楽しめますね(っ´ω`c)♪
コマーシャル系は興味が薄いのと、ミジンコクラスのkashiyukoさんにとって広大な海が前面に広がってしまうので、ナイツさんぐらいにしか手を出さないのです。。。

( ゚д゚)ハッ!
昨日は九九式短小銃、今日はM4A1とかSR-16E3いじってる、、、
年代開きすぎですが、雑食もわりと楽しいですよ(っ´ω`c)

ごめんね、こんなネタで連投続けて!
てい!⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)ボコッ

|Д´)ノ ジャ、マタ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー